山形県上山市かみのやま温泉 彩花亭時代屋 7つのお風呂付き客室と3つの露天風呂・貸切別亭

 » 
お客様のご意見・ご感想

お客様のご意見・ご感想

2011年09月26日(月) | コメントできません

素材の味を生かし味付けも素晴らしいと思います。
定番の天ぷら茶碗蒸しがないのが良かったです。
1度に2~3箇所温泉をめぐるのですが、どこでもてんぷらや茶碗蒸しなど定番すぎるものが多く、これはおいしいと思うお料理が少ないのが時代屋さんの夕食は素材や味付けに工夫されていてとても良かったと思います。
どれも美味しくいただきました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 子供用の夕食ではじめに出ていたお皿がフライものの盛り合わせ(しかも冷めている)は彩りもなくてすこし期待はずれでした。
ぱっと見てこどもが喜ぶような盛りつけ、内容だと良かったなぁと思います。(ハンバーグは良かったです)
その他は満足です。特にスタッフの皆様の感じがとてもよく、好感が持てました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 女友達ときます


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 とても疲れがとれのんびりでき、大変満足です。
また、来館します。よろしくお願いします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 エアコンの冷え方が変だったので、ゴミで満杯だったので主人が全部エアコンフィルターを洗ったらすごく涼しかったでです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 休憩所付き貸し切り風呂にはとても満足しました。
湯船に入るときに段差をつけていただくと助かります。
椅子の一つがマッサージチェアだといいですね。
枕はとても良い感じがしました。
おせわになりました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 多くは上質で配慮が行き届き満足ですが、マイナス面で一言。
露天風呂のあの銭湯的タイルはいただけない。
また坪庭と空をみながらの入浴であれば左側に腰掛け石が2名分 約20センチほどのものがあるといいですね。
心臓から上が出て、あの温度でゆっくり入浴癒しがかも。
かもいの後ろに高札板でも挟んでみると、なおよし。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 食事、器も素晴らしく食材を引き立てて美味しくいただきました。
気兼ねなくゆっくり出来ました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 テーブル上においてある宿以外のものは捨てないでほしい。
エアコンの音がうるさくて寝られなかった。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 全館が少し暑いような気がします

カテゴリー:お客様の声
Tags: , , , ,

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

この記事に対するコメントは受け付けておりません。

カレンダー

2017年11月
« 3月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

お知らせ一覧

トップに戻る