山形県上山市かみのやま温泉 彩花亭時代屋 7つのお風呂付き客室と3つの露天風呂・貸切別亭

 » 
お客様のご意見・ご感想

お客様のご意見・ご感想

2011年10月19日(水) | コメントできません

駐車場の整備を至急お願いします。
ホテルまでの道のりが一考して欲しい。
上山全体に入れるかな。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 いつもゆこゆこを利用しており、ゆこゆこで満室していたので直接お電話させていただきましたら、ゆこゆこと同条件で泊めさせていただきありがとうございました。
貸切り風呂がとても素敵でした。とても満足できゆっくり出来ました。お世話様でした。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ご飯がとても美味しい。名産地の米飯なによりのごちそうでした。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 進路、旅館前に大きい看板を


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 静かでゆっくりとしたひとときを過ごさせていただきましてありがとうございました。
スタッフの皆さん頑張ってください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 浴槽の中に砂利が多々あったのが残念
食事は今まで泊まった宿の中で最高でした。
朝食の量が少し多かったです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 どのスタッフの方も親切で笑顔が素敵でした。
気持よく宿泊させて頂きました。
また遊びにきます。
ありがとうございました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 浴衣は柄が揃っていあるが、色合いが少し抵抗あった。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 こじんまりとした雰囲気でしたがとても落ち着けました。
お料理、どれも大変美味しかったです。
山形の秋の味を十分楽しめました。ぜひ、また訪れたいです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 朝ごはんは野菜が多く美味しくすっきりいただけました。
夕食は少し量が多すぎました(私達にはですが!)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 水道、お湯しか出ません。
色違いのハブラシだと嬉しいです。
下駄のサイズが一つ一つしかないので大きめもあるといいです。
トイレの換気扇-電気に蜘蛛の巣が貼ってありました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 全般に最新の気遣いが感じられとても安らぐ時間を過ごさせて頂きました。
しいては、浴室にバスキャップなど用意して頂きますとより便利と思いました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 旅館ならではの味があり、落ち着けてとてもよかったです。
貸切り風呂も大浴場も手入れがよく落ち着いてよかったです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 カメムシがいました。ベランダから出ました。
ベランダにティッシュがあり、気にならないでください。
ありがとうございました。片付けお願いします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 駐車場の案内がなく、わかりにくかったです。
部屋からの眺めは最高でした。蔵王山が満月が昇るのをみて感激しました。
床の間の花が心を癒してくれました。食事の味付けも薄味で美味しかったです。

カテゴリー:お客様の声
Tags: , , , , ,

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

この記事に対するコメントは受け付けておりません。

カレンダー

2017年5月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

お知らせ一覧

トップに戻る