山形県上山市かみのやま温泉 彩花亭時代屋 7つのお風呂付き客室と3つの露天風呂・貸切別亭

 » 
お客様のご意見・ご感想

お客様のご意見・ご感想

2011年10月26日(水) | コメントできません

着付けを教えてくださった方がとても感じの良い方で着付けを覚えることが出来
ました。
お料理も最高に美味しかったです。
彩花亭を選んでよかったです。
ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

かかりの方の対応もよく、大変ゆったりと過ごすことが出来ました。
お世話様でした。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

グラスが割れていましたのでテーブルにおいていきますね
トイレ洋式のほうが良かったかな
大変癒されました
ありがとうございました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

色々旅行していますが、対応がよかった。
娘がハンバーグ、とても喜んでいました。
とても美味しかったです。
ぜひまた行きたいと思います。
お世話になりました。貸切り風呂、感激しました。
私の中でナンバーワンです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

廊下を歩く人の足音などちょっとうるさいと思いいました。
飾られた花がとても綺麗でした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ゆこゆこの旅館を何件か利用しましたが時代屋さんに大変満足しました。
また家族で来たいです。お世話になりました。
大浴場(男)シャワーとカランの温度調節器が不良、やけどしそうになった
シェービングフォームがなかった

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

貸切露天風呂が素敵でした。
気持ちよかったです。
小さい子供連れで騒がしくご迷惑をおかけしました。
今度ゆっくり来たいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

量にもの足りさを感じた。(質は良い)
フロントにいない場合は鈴を鳴らす方法を検討してみては?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家族でまた着たいと思います。
ロビーでのウェルカムティ、菓子とても美味しかったです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

心地よい一日を過ごさせて頂きました
ありがとうございます

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

貸切露天風呂の入り口は部屋番号のみの明かり、もっと大きく灯りか布タレで風
呂がわかるようにして欲しい
また源泉のお湯、水共にわかるよう札を付けつかしてください
もう一度見に来てみたいです

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ウォシュレットの不具合があり、男子が使用するとき便座が挙げてもすぐ落ちた
フロントに電話して対応してもらった
夕食にて刺身が二種類だけなのでもうすこし種類とボリュームがあったほうがいい
酒を呑むので…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

宿に到着した際の従業員の皆さんの対応。
ウエルカムドリンク、ロビーの雰囲気などがほんとうに良くて感動しました。
また、食事や布団の準備が早かったところも満足でした。
時代やさんを予約して本当に良かったなと改めて思いました。
また来たいと思います。ありがとうございました。

カテゴリー:お客様の声
Tags: , , , , ,

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

この記事に対するコメントは受け付けておりません。

カレンダー

2017年5月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

お知らせ一覧

トップに戻る