山形県上山市かみのやま温泉 彩花亭時代屋 7つのお風呂付き客室と3つの露天風呂・貸切別亭

 » 
お客様のご意見・ご感想

お客様のご意見・ご感想

2011年11月28日(月) | コメントできません

大変心休まりました。
一階ロビーに出来ればもう少し明るいスポットがあればいいと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 お宿のロビー、館内の雰囲気がとても休まりました。
お風呂もとても暖まりました。
ありがとうございました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 各のお花飾りが本当にすばらしいです。
なかなかできないものでございます。
すべて美味しかったです。
お世話様でした。
もう冬景色の軽井沢にも是非どうぞ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 こじんまりして静かな宿でした。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ゆっくりと温泉にはいり、美味しいお食事、料理をいただきありがとうございま
した。
また、いたるところにかわいらしくが飾れていて心がいやさました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 一つひとつのお料理に真心がこもっていて、とても美味しかったです。
会食なので仕方がなかったですが、料理の間がありすぎて待っているのが少し辛
かったです(笑)
また、上の階からものすごいドッタンバッタンがひびきゆったりとした気分がす
こしそれてしまいました。少し残念です。
11時アウトプランだったのでゆっくりできました。ありがとうございました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 洗顔用の固形石けんが合った方が望ましい。
平成8年頃のグループでお世話になりました。
設備や施設など近代的になり驚きました。
今日、一番に貸切風呂をいただきましたが大変満足です。
ただ大浴場の湯温度が低かったようです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 全体的にエコ化されている感じ。
シンプルでスッキリしました。
座布団ももう少し厚みがあったら嬉しいです。
化粧用のコットンも女性だけでも欲しかったです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 お風呂が朝と夜入れ替えになっていると良かった。
食事は大変良かった満足です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 トイレの水の溜まりが非常に遅い
朝食夕食共に期待していた以上に美味しかった


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 お部屋の男物の帯は赤色でしたが、普通青か黒と思っていたのでやはり私には赤
はつけられませんでした。
全スタッフの方々の明るい挨拶がとてもすばらしかったです。
おせわになりました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 浴場への廊下が寒かった。
衣類置き場手前の柱の出っ張りが危険。頭をぶつけた。
危ない危ない。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 お花感じが良かったです。
何よりお料理大変満足です。
また来たいと思う宿でした。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 お花が至る所においてあり、きれいでした。
浴衣の上にはおるものがもう少し厚いモノがあると良かったです。
ゆっくりできました。ありがとうございました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 全体的に照明が暗い
節電は大事なことだが、日常生活を離れて旅を楽しみたいのであまり暗いと楽し
い気分も沈みがちになる


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 食事の味付けが上品で美味しかったです。
陶板焼が上品で美味しかったです。
ゆっくり温泉にはいることが出来て、満足でした。

カテゴリー:お客様の声
Tags: , , , , ,

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

この記事に対するコメントは受け付けておりません。

カレンダー

2017年5月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

お知らせ一覧

トップに戻る