山形県上山市かみのやま温泉 彩花亭時代屋 7つのお風呂付き客室と3つの露天風呂・貸切別亭

 » 
お客様のご意見・ご感想

お客様のご意見・ご感想

2012年01月11日(水) | コメントできません

色々とご配慮頂きありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

大変ゆったり過ごせました。
食事も素晴らしかったです。
板張り部分の床が夜にはかなり冷たかったので専用スリッパがあればいいなと思
いました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

想像以上によかったです。
両親に薦めたいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

食事、大変美味しくいただきました。
特に夕食は大変満足でした。
震災後、発の家族旅行(娘にとっては人生初)で大変癒されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 浴場の照明がいくつか消されていたのですが、節電対策でしょうか?
夜一人での入浴だったので少し怖かったです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
部屋が揺れる。
ボイラーのせいでしょうか?
ちょっと地震かと思いました。
どんぶくとひざ掛けがあるのは嬉しかったです。
暖かく過ごせました。
すご部屋のオフロに入ったらかなり暑かった。
冷まさないための配慮だと思うが、先に言っていただけると自分で温度を調節で
きるので温度についての説明も一言欲しかった。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

快適でした。
また泊まりに来ます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

大変お世話様でした。
おしながきをもう少し大きくしたらいかがでしょうか?(字が小さくて)
貸切露天風呂がぬるかった(時間予約しているのだから早めにに熱くして欲しい
ですね)
夕食室は軽めのBGMが流れているとより満足できたかな。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

また来たいと思いました。
いい思い出になりました。
ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

朝食の際、牛乳のほか何かあれば。
お部屋の風呂が浴槽が広く良かった!

カテゴリー:お客様の声
Tags: , , ,

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

この記事に対するコメントは受け付けておりません。

カレンダー

2017年10月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

お知らせ一覧

トップに戻る