山形県上山市かみのやま温泉 彩花亭時代屋 7つのお風呂付き客室と3つの露天風呂・貸切別亭

 » 
お客様のご意見・ご感想

お客様のご意見・ご感想

2012年01月11日(水) | コメントできません

ゆっくりできて大変満足しました。
強いて言えば、子供(4歳)の食事が多すぎて食べきれず少し勿体無かったかな
という程度です。
お世話になりました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご飯もお風呂も大変満足でした。
また友人、家族共も来たいです。
ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

宿全体がとても暖かい雰囲気でスタッフの方々が家族のような感じで居心地よ
かったです。
ご飯がすごく美味しくてよかったです。
お風呂も気持ちよかったです
お風呂気持よかったです★ステーキ美味しかったです★
食事すべて一つひとつが丁寧に色々考えてくださって作られているなあと感じま
した。
おいしかったです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夕食の牛肉が硬かった。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

雪の中、快適な一夜を過ごさせて頂きました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

廊下など寒い

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

美味しい食事に温かいお風呂、のんびりと快適に過ごさせて頂きました。
特に美味しい食事は細部にまで行き届いたお心遣いを感じました。
出産で忙しくなる前に家族で楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

のんびりとしたお正月を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
お正月で忙しいと思いますが、夕食を持って来られるタイミングが少し遅く食べ
終わってしばらくしてから次のお料理だったので、今度宿泊する際はもっとス
ムーズだと嬉しいです。
でも、大変満足です。
ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

窓が開けっ放しだった。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ありがとうございました。
また、今年一年頑張れそうです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

大浴場にサウナがあったらもっといい。
皆さん優しいです。

カテゴリー:お客様の声
Tags: , , ,

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

この記事に対するコメントは受け付けておりません。

カレンダー

2017年7月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

お知らせ一覧

トップに戻る