山形県上山市かみのやま温泉 彩花亭時代屋 7つのお風呂付き客室と3つの露天風呂・貸切別亭

 » 
お客様のご意見・ご感想

お客様のご意見・ご感想

2012年02月06日(月) | コメントできません

夕食、大変おいしかったです。
みなさん、子供に優しく接して下さって、息子もニコニコすごせました。
ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ゆっくりできました。
又来ます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
家族皆で大変満足致しました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
木や花の飾りが素敵でゆっくりできました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<苦言を一言>
向い側の引戸(従業員の出入り口かな?)のガラガラ音が枕もとに響く
落ち着ける雰囲気をポイントに山形の旅館として頑張っていただきたい。
朝食もゆっくりのんびりいただきたい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
色々、気を使って頂き、ありがとうございました。
子どもがもう少し大きくなったら、また来たいと思います。
子供プラン時の夕食は和式か洋式(イス)が良いか迷い所ですね。
どちらも利点があるので・・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
すごく良かったのですが、お部屋がとても乾燥していたので、
加湿器などを置いて頂けると尚良かったかと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
とてもお洒落だと思う建物全体が・・・・清潔感があってお花とか寝具とか全部キレイ。とてもおいしいお茶をたっぷり用意して感心した。

よそのホテルはティパックでまずいのに。

ちゃんとおしぼりもあった。お部屋の名前もお花の名前でセンスがよいと思う。
食器がよそのホテルに比べてとてもステキで立派。
従業員の方達もまじめそうな感じの方ばかりで良かった。
朝玄関に泊り客の靴がキチンと並べられて、名前を書いた紙がありとても感心した。
すばらしい達筆でお風呂とかいろいろな場所で見たけれどなんてこの宿は心配りが素晴らしい。

ゆこゆこの本にも四拍子揃って載っていた。
お世話になりました。有り難うございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
雪も見られ、食事もおいしく、満足出来ました。
おせわになりました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
皆さんの行動もゆきとどいています。
とてもしずかで落ちつけてとてもよかったです。
食事もおいしくいただきました。
又来たいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
とてもいい感じでした。
また来たいです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大変気持良く過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
夕食のごはんの量が少々足りなかった事を話すと、
夜食におにぎりを準備していただきました。お心づかい感謝します。
部屋の照明(天井)がずれております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
夕食鍋さっぱりで冬ならも少しこってり系の一品が欲しい
味付けもやや薄味スギかも
うまみ、味が残らない
備品のコップより洗面所のグラスが品算?違っている?
仲居さんの対応は絶品です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
朝部屋風呂、大浴場含め温湯が出なくて洗えない。
パンフレットで「露天風呂付」を希望、予約したのに「半露天」だったのはがっかり。

カテゴリー:お客様の声
Tags: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

この記事に対するコメントは受け付けておりません。

カレンダー

2017年7月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

お知らせ一覧

トップに戻る