山形県上山市かみのやま温泉 彩花亭時代屋 7つのお風呂付き客室と3つの露天風呂・貸切別亭

 » 
お客様のご意見・ご感想

お客様のご意見・ご感想

2012年04月27日(金) | コメントできません

男性大浴場露天の流水口木枠が割れていたのが気になりました。

桜の開花を見計らって又来たいと思います。ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夕食の白子豆腐がとてもおいしかったです。お米の「つや姫」もはじめていただきましたがおいしかった!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

父のたん生日、祝いのワイン本当にありがとうございました。温泉付きの部屋は、初めてでしたが良かったです。また貸切風呂は雰囲気も最高でした。朝食は良かったと思いますが、夕食がこれはおいしいと思える物が少なかったのが残念。部屋にマッサージ機はおどろきでした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 私共は仙台市泉区から参りましたが、13号線走行中に信号機の附近の標示に「上山温泉」はあったが、「葉山温泉」の標示も看板がひとつもなかったので、迷いました。南方へ10キロも無駄に走行しました。「看板が欲しい」です。306の広い部屋を準備していただき、楽しく、また旅の疲れも取れました。また参上します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

とてもおもてなしが行き届いて良かったです。ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

従業員の方々のあいさつがさわやかです。お風呂に行くのが一寸遠くて残念でした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

桜は残念でしたが料理も接客も満足でした。おかげ様で心身ともにリフレッシュできました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家族全員で「また来たい」と言っていい感想です。こんなにおいしい食事今まで食べたことがないというのが本音です。

調理してくださったスタッフの方々本当にありがとうございました。

楽しかったですっ!(*´∀`*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

カテゴリー:お客様の声
Tags: , , , , , ,

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

この記事に対するコメントは受け付けておりません。

カレンダー

2017年10月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

お知らせ一覧

トップに戻る