山形県上山市かみのやま温泉 彩花亭時代屋 7つのお風呂付き客室と3つの露天風呂・貸切別亭

 » 
姫小百合アチコチに可憐な花を咲き出しました

姫小百合アチコチに可憐な花を咲き出しました

2014年05月30日(金) | コメントできません

(5/24)新緑の展望台から 蔵王遠望 山形県景観資産第5号の眺め 
もう直ぐプレートが設置されます 
今日はブロンズ製のプレートに負けないように鉄製台座の設置をしました 
サイズ間違いないと思いますが少ししんぱいです 穴ほってる時に すごい轟音 
ジェット戦闘機 五機が編隊組んで山形に飛んでいきました 
ブルーインパルス かっこいいね~ 写真も取らずについ眺めてしまいました 
今日は東北六魂祭 かみのやま温泉駅がすごい混み様と聞いていましたが 
皆さん楽しんでいただければと 山の上から ご祈念!

20140530-0120140530-02

 (5/25)葉山クアオルトウォーキングナウ 咲き出しました姫小百合 ほんとに可憐 
黄色のアザミ 皆さんとヨガ呼吸法 頑張らないでけっこう運動になります 
4回で十分 あまりし過ぎると 過呼吸でふらつくぐらい 宝塚のスター気取りで 
毎朝 スミレの花咲くころの歌がでる雰囲気でしております

20140530-0320140530-04

 20140530-0520140530-0620140530-07

(5/27)葉山クアオルトウォーキングナウ 姫小百合アチコチに可憐な花を咲き出しました 
何時もより少し早いかな

20140530-08

 (5/30)葉山クアオルトウォーキングナウ 葉山コース出発点にあります 
橋本屋に組み立てた足場 高い すごいぜ 塗り替えの為と聞いた 
足場代だけでも凄そうな 偉いことです!

20140530-09

カテゴリー:お知らせ
Tags: , , , ,

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

この記事に対するコメントは受け付けておりません。

カレンダー

2017年7月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

お知らせ一覧

トップに戻る