山形県上山市かみのやま温泉 彩花亭時代屋 7つのお風呂付き客室と3つの露天風呂・貸切別亭

 » 
暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

2014年08月01日(金) | コメントできません

(0725)葉山クアオルトウォーキングナウ今朝はひさびさの登場 えいしんくん
小学3年 大きくなった! 彼は5歳頃から葉山歩こう会の最年少メンバーです
暑くなってきましたあさの井戸水で冷やしていい気持ち
クナイプ療法は免疫アップに効果があります クナイプを続けて
あるいているひとには 風邪を引かなくなる効果があるようです
私もひどい風邪をひかなくなりましたし かかってもひどくなりません
不思議ですが本当です クアオルトウオーキング基本は坂道の歩きによる
軽い負荷 朝日に当たる みなで仲良く歩くです グルーミングは大事です
セロトニンが分泌されて 穏やかになれるし クアオルトウオーキングに
参加しませんか 朝 6時50分 葉山コース出発看板前においでください
頑張らないが基本ですのでご心配なくどーぞ!

20140801-01


(0726)葉山クアオルトウォーキングナウ 今朝は体育文化センターグランドから
お空に 熱気球バルーンが上がります 人乗れます!かみのやまjc主体の
かみのやま温泉スマイルプロジェクト 花火大会5000発皆さんの協力すごいですね
寄付集めが大変でしたでしょうね なにか事を起こすとついてまわるはカネ
それを超える何かを求めて頑張ろう 19時30分楽しみです 天気が良い
展望台から遠くてバルーンが見えないかなあ しかし それにしても 暑い
まだ あさの7時半なのに 暑くてもうけむってるもんー

20140801-02


(0727)葉山クアオルトウォーキングナウ 昨年においでいただいた
お客様と歩きました 今年は時代屋 昨年はほかの宿
毎年葉山クアオルトウォーキングにくるために
あーほんとにありがたい 感謝状

20140801-03

 

(0728)葉山クアオルトウォーキングナウ カモシカお出迎え
暑中お見舞い申し上げます みんな大喜び

20140801-0420140801-05
20140801-0620140801-0720140801-08


(0801)葉山クアオルトウォーキングナウ今朝は穏やかに煙ってます
暑くなりそう 8月1日なりました 私ども旅館彩花亭時代屋も新年度の始まりです
なかなか厳しい 昨年度の決算を越える覚悟で頑張らなきゃ!
葉山神社に祈願して参りました かみのやま温泉型気候性地形療法
クアオルトのこれからの施策 難しいことばかり 万機公論に決すべしかな

20140801-0920140801-10

カテゴリー:お知らせ
Tags: , , , ,

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

この記事に対するコメントは受け付けておりません。

カレンダー

2017年10月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

お知らせ一覧

トップに戻る