山形県上山市かみのやま温泉 彩花亭時代屋 7つのお風呂付き客室と3つの露天風呂・貸切別亭

 » 
葉山温泉盆踊り

葉山温泉盆踊り

2014年08月22日(金) | コメントできません

(0813)葉山クアオルトウォーキングナウ今朝は
高校陸上部で頑張った仲間鈴木君が
朝の葉山クアオルトウォーキングに参加
あとで時代屋ロビーにてコーヒータイム お互いに
年をとったな~ 陸上部同学年会でもしましょうかの話になりました
もうすぐ皆66歳だな~早いものです

20140822-1

 

(0814)葉山クアオルトウォーキングナウ彩花亭時代屋に
ソフトクリームオープン 内陸ではめずらしい 庄内酒田は
八幡の鳥海山高原の牧場から取り寄せた 味わい豊かな
ソフトクリーム 知る人ぞ知る産直たわわのソフトクリームだよー
食べにきてね

20140822-2 20140822-3

 

(0815)葉山クアオルトウォーキングナウ今朝は 若い人の参加者
同級生たちだそうで 葉山クアオルトウォーキングに参加したいから
来ているとのこと 嬉しいですね

20140822-4

 

(0818)本日夜七時15分葉山ぼんおどりです 只今準備中
みなさんおいでください お待ち申し上げます 会場は古窯まえ駐車場

20140822-5

 

(0818)葉山温泉盆踊り さあ開始 村山盆踊り正調の生演奏
盆の16日穂に穂が咲いて この音聞くと何故かいろんな思い出が
よみがえる さあ踊ろう

20140822-6

 

(0819)今朝の葉山クアオルトウォーキングナウ
たくさんの参加者 抱きつ木でヒトンチッドを吸い込んで
リフレッシュ ヨガ呼吸法でさらにアップ
朝の気分転換 爽やかな笑顔 最高

20140822-7

 

(0819)今晩も有ります 盆踊り

20140822-8

 

(0820)葉山温泉盆踊り おかげ様 無事 打ち上げ ありがとうございます

20140822-9

 

(0820)葉山クアオルトウォーキングナウ今朝は昭和37年3月上山中学校
ご卒業の参加者です みなさん気分が最高 いい笑顔

20140822-10

カテゴリー:お知らせ
Tags: , , , ,

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

この記事に対するコメントは受け付けておりません。

カレンダー

2017年10月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

お知らせ一覧

トップに戻る