山形県上山市かみのやま温泉 彩花亭時代屋 7つのお風呂付き客室と3つの露天風呂・貸切別亭

 » 
玄関に季節の彩りを添え

玄関に季節の彩りを添え

2014年10月17日(金) | コメントできません

(10/12)葉山クアオルトウォーキングナウ 今朝の花咲山は霞が
たなびき始めました 雲海になるには寒くならないとムリです
これからが毎朝の楽しみです 上山が雲の中に
スカイタワーの頭だけが雲のなかに見えるようになります

秋真っ盛りの彩花亭時代屋の玄関先も撮ってみました
玄関脇の柘榴も割れてます このざくろの赤好きです
もうすぐ焼酎酒になります 楽しみなんです 瓶屋さん(佐久間さん)の
草木染め作品 玄関に季節の彩りを添えいい感じです

20141017_1
20141017_220141017_3
20141017_420141017_5

 

(10/13)葉山クアオルトウォーキングナウ 台風19号
確実に 近づいてます 霞 日和 蔵王の山並み も かすんでいます
お客様がじっくり眺めています 穏やかな朝 良い眺めです
今日明日と台風で被害のないことを 祈りたい
ラ・フランス など 果樹被害のないことを! キャンセルのないことを!
自然は偉大だ! 勝てるわけはないが 備えは必要だ

 

20141017_6

 

(10/13)手前味噌かなあ ライトアップしてみました
画廊みたい いい感じに 彩花亭時代屋玄関 
20141017_720141017_8

カテゴリー:お知らせ
Tags: , , , ,

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

この記事に対するコメントは受け付けておりません。

カレンダー

2017年5月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

お知らせ一覧

トップに戻る