山形県上山市かみのやま温泉 彩花亭時代屋 7つのお風呂付き客室と3つの露天風呂・貸切別亭

 » 
羊年の始まり始まり

羊年の始まり始まり

2015年01月13日(火) | コメント(1)

(12/16)葉山くあおるとウオーキングナウ 今朝は下呂から
視察研修とのウオーキング 皆さんプロです
案内を楽しんでいただき感謝 さすがです
稚拙な私の話を素直に聞いていた! 私も話を楽しんできました
また下呂市に行かなくてはの思いです

下呂市濁河温泉高原スポーツレクリエーションセンターの竹村さんたちです
蔵王坊平と同じ高所トレーニングの拠点 なんと標高1700M
温泉もありなかなかの感じ 小坂には炭酸泉などいろいろあって気になるなあ
皆さん方上山市においでいただき感謝!

20150109_01 20150109_02

 

(12/23)葉山くあおるとウオーキングナウ 今朝ワンマンウオーキング
凜とした雪景色 凄い雪 雪下ろししないとヤバイ
茶屋の屋根上約70センチ 東屋の屋根上もだ

こんな朝でも愉快なバカがいた 雪の中降りてくる凄い人に挨拶交わす
なんか連帯感あり 一人のヤッホはさみしい音ですが達成感あります
自己満足ではありますが!

20150109_03
20150109_04 20150109_05

 

(12/24)葉山くあおるとウオーキングナウ 山形新幹線と在来線のすれちがい
踏み切りがある新幹線 大きく拡大すれば見えます 私たちにとって新幹線は
いろいろな意味合いを持つ 金沢も函館も繋がっております
線路は続くよ そこが大事なこと  その後朝日が耀くぜ!

20150109_0620150109_07

 

(12/27)葉山くあおるとウオーキングナウ 天気がいいので バイオトイレ
茶屋 東屋ガゼボの雪を降ろしました 12月に こんなに雪 初めてかも
蔵王連峰も綺麗 おろしてほっと一息

 20150109_08 20150109_09
20150109_10 20150109_11 20150109_12

 

(01/01)あけましておめでとうございます 葉山くあおるとウオーキングナウ
穏やかな朝 陽光浴びる朝 朝から乾杯の方々と一緒に茶話会
さあさあ羊年の始まり始まり 山道がきれいに除雪葉山神社まではいてありました
葉山館の社長さんの気配り ありがとう御座います 凄い雪
たいへんな除雪作業だ 脱帽します 道の脇が壁になっています

20150109_13 20150109_14
20150109_15

 

カテゴリー:お知らせ
Tags: , , , ,

1件のコメント

  1. 初日が見られたので、今年は良い年になりそうですね。

    コメント by Kudo — 2015年1月14日

コメントへのRSS : クリックして登録する

この記事に対するコメントは受け付けておりません。

カレンダー

2017年7月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

お知らせ一覧

トップに戻る