山形県上山市かみのやま温泉 彩花亭時代屋 7つのお風呂付き客室と3つの露天風呂・貸切別亭

 » 
爽やかな朝

爽やかな朝

2015年02月10日(火) | コメント(1)

(2/1) 葉山くあおるとウオーキングナウ2月1日 晴れました 
今朝はクアオルト推進室の青山さん高橋さんが参加  気持ちいい朝
 明るい光 凜とした空気 最高!

20150210-03

20150210-04 20150210-05

 

(2/2) 毎度お馴染み 葉山くあおるとウオーキングナウ 
おかげさまで今朝二日も晴れました 登るときは雪まじりのくもり空 
なぜかクナイプ水場のところまで登ると晴れてきます 葉山神社も雪だらけ  
しかし確実にはるの足跡 が見えます!

20150210-20

20150210-07 20150210-08

 

(2/3) 葉山くあおるとウオーキングナウ 今朝3日も雪の中から日の光 
まさしく天孫降臨 愉快な仲間と茶話会 本日のお菓子は平泉町の献上菓子  
田村の梅 紫蘇で包んだ上品な菓子 朝あれほど降っていた雪が上がって不思議だ!

20150210-09 20150210-10

 

(2/4) 葉山くあおるとウオーキングナウ 二月四日 立春 曇り  
しかし 太陽はほんのわずかな時間 姿を現しました 
茶話会は美味しいリンゴの姿煮 まだ暖かい 美味しい!

20150210-11

20150210-12 20150210-13

 

(2/5) 葉山くあおるとウオーキングナウ二月五日 晴れました 
遠く九州からのお客様 楽しく歩きました 暖かい朝 気持ちいいので 寝てる人あり  
だあれだ?クイズです  味わい深い上山市のいの一番または 味の素(?)と言われます!
本人は薄味がお好きです?

20150210-14 20150210-15

 

(2/6) 葉山くあおるとウオーキングナウ  二月六日 爽やかな朝 朝日がきれいに出ました 
ありました雪の上に 九州の落書き   
工藤さんお手製の黒文字コース看板 抱きつ木案内板 葉山くあおると今朝の点描です  
残念なことがあります  抱きつ木ポイントに昨夏設置していただいた木のベンチが昨日ないことに気がついた
  この1週のあいだです すごくいいデザイン 残念なこと 葉山くあおると皆で守りましょう

20150210-16

20150210-17 20150210-18 20150210-19

カテゴリー:お知らせ
Tags: , , ,

1件のコメント

  1. 抱きつ木のベンチ、早く返してほしいですね。

    コメント by Kudo — 2015年2月12日

コメントへのRSS : クリックして登録する

この記事に対するコメントは受け付けておりません。

カレンダー

2017年7月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

お知らせ一覧

トップに戻る