山形県上山市かみのやま温泉 彩花亭時代屋 7つのお風呂付き客室と3つの露天風呂・貸切別亭

 » 
なにもかも素敵な世界

なにもかも素敵な世界

2015年02月20日(金) | コメント(1)

(2/14)
葉山くあおるとウオーキング二月十四日 バレンタインデー トシちゃん大喜び
私も大喜び ありがとうございます 東屋にて バレンタインデーお茶会です 
健康が第一を願います 今朝も太陽おでまし 深い雪の状況 
ラッセルで息が上がってますがいい気分

20150220-01

 20150220-02 20150220-03

(2/15)
葉山くあおるとウオーキング二月十五日 
激しい雪が段々に晴れ模様に変わっています かなり深い雪をかき分けハーハー登る
熊のぷーさんがいます いや豆柴 トシちゃんです 
今朝も太陽がいつも決めたかのごとくおでまし 毎朝違う太陽おでまし飽きません
展望台したの町並みが見えてきました 綺麗ですねー 
お茶アールグレイチョコレートなる初めての味をのみながら 茶屋で盛り上がりの老爺老婆
テーマは楳図かずお原作まことちゃんの彼女の名前が なぜ ひがみなのか
そして姉さんが そねみ ねたみなのかをアカデミック(?)に論議 
全く訳がわからないところが良いのですこれぞグルーミング 
セロトニンたくさんの葉山くあおるとウオーキング最高!雪の中歩いてみませんか

20150220-04

20150220-05 20150220-06 20150220-07

(2/16)
葉山くあおるとウオーキングナウ 二月十六日快晴 久しぶりの陽光浴びる! 
なにもかも素敵な世界 今朝もセロトニンたくさんです 下り道スキップウオーキング最高
鬱予防対策 なるわけないなあと盛り上がりました!

20150220-08

20150220-09 20150220-010 20150220-11

(2/17)
葉山くあおるとウオーキングナウ 葉山出発点からの蔵王連峰 朝焼け
今朝十七日は青森南部町にクアオルト協議会温泉健康施設の研修のためお出かけ
葉山JB会メンバーに挨拶 行ってきます!

20150220-12

 

カテゴリー:お知らせ
Tags: , , ,

1件のコメント

  1. 冬は雪ですね。 仙台は雪がありません。 上山の雪景色がなつかしいです。

    コメント by kudo — 2015年2月20日

コメントへのRSS : クリックして登録する

この記事に対するコメントは受け付けておりません。

カレンダー

2017年7月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

お知らせ一覧

トップに戻る