山形県上山市かみのやま温泉 彩花亭時代屋 7つのお風呂付き客室と3つの露天風呂・貸切別亭

 » 
笑顔が咲き誇りました

笑顔が咲き誇りました

2015年03月20日(金) | コメントできません

(3/14)
三月十四日葉山クアオルトウオーキングナウ 
山形新幹線開業を思い出した今朝 北陸新幹線開業 線路は続く 
函館新幹線開業ももうすぐ 凄いことです 山形新幹線はすべてにつながる事がです
北陸からも山形県に来る 前向き推論で盛り上がりましょう 
しかしながら 加賀は大喜びの様 うかうかしてられない 
レディーガガならぬレディー加賀は上手いです 山形県もなにかないかしらん 
ローバの休日は山形県に なんて書いたら袋だたきになるなあ
私も行ってみたいと思うものなあ金沢 山形新幹線が江戸に向かい 雪蹴散らし走行中です
山形新幹線はかなざわにもつながってるよ ゆきをけちらせわれらの山形新幹線!

20150320-01

(3/15)
葉山クアオルトウオーキングナウ三月十五 日 埼玉県からの若い方参加
爽やかさが最高の朝 素直にいろいろな運動  笑顔が咲き誇りました

20150320-03

20150320-05 20150320-04

(3/15)
いい天気 いい眺め 蔵王連峰

20150320-06

(3/17)
葉山クアオルトウオーキングナウ三月十七日 
まんさくの花が咲き誇りました 雪解けが進み 至るところ 水音 春です

20150320-07

20150320-08 20150320-09

(3/18)
葉山クアオルトウオーキングナウ三月十八日
花咲山展望台の真上は飛行機の航路 朝七時三十分 菱形に雲 本日5機

20150320-10

(3/19)
葉山クアオルトウオーキングナウ三月十九日 霧にむせぶ朝 
葉山神社もけむり 蔵王連峰も雲の中 しかしながら暖かい空気 勢いの雪解け
道路脇 水仙の芽も大きくなりました 
彼岸のあとに一度 寒くなることがあります それが過ぎれば 春です

20150320-11 20150320-12

 

カテゴリー:お知らせ
Tags: , , , ,

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

この記事に対するコメントは受け付けておりません。

カレンダー

2017年5月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

お知らせ一覧

トップに戻る