山形県上山市かみのやま温泉 彩花亭時代屋 7つのお風呂付き客室と3つの露天風呂・貸切別亭

 » 
交流の大事さ実感 

交流の大事さ実感 

2015年04月03日(金) | コメントできません

(3/29)
葉山クアオルトウオーキングナウ 参加11人 
今朝は桜植栽標柱ができた記念写真撮影 昨年秋に植えた桜の標柱ができました 
いい文字 素敵な内容です 田中さんさすがです ありがとう御座います 
大きく芽もついて嬉しい 今年は桜が早いようです 
丸内牛肉店内野さんも久しぶりに参加 黒毛和牛のコロッケまでおふるまい
ありがとう御座います 穏やかな 朝 宿泊されて参加の皆さん盛り上がりました 
今朝のこだまは元気いっぱいかえって大喜び こどものように歓声をあげております 
煙ったようになっているかみのやま

20150403-01

20150403-02 20150403-03

 (3/31)
葉山クアオルトウオーキングナウ 三月三十一日 お泊まりのお客様沢山参加 
本日最年少は五才 今日は晴れます 朝霧が凄い 
連日参加のお客様は今日あさから蔵王に山歩きだそうです 感動の一日になることでしょう

20150403-04 20150403-05

(4/1)
四月一日葉山クアオルトウオーキングナウ 曇り空 
東屋にてブレックファーストです 冬のあいだ なくなっていたベンチが帰って来た 
不思議だ! ありがとう御座います 水仙も咲きました いい黄色です 
今日だけは嘘をつかない日 ???? お間違いないように?

 20150403-06

20150403-09 20150403-07 20150403-08

(4/2)
葉山クアオルトウオーキングナウ四月二日 今朝の飛行機雲 二機 
追っかける後ろの飛行機見えるかなあ いい朝です 
三日間歩いていただいたお客様に 記念に 花咲山思い出ノートに 思いを書いていただいた 
かみのやま温泉の印象も大変良い 交流の大事さ実感 
これがかみのやま温泉クアオルト ダア

20150403-10 20150403-11

(4/3)
葉山クアオルトウオーキングナウ 彩花亭時代屋前の花々も咲きました 
梅が咲きましたクリスマスローズ 水仙 もうすぐ時代屋玄関前に 
かみのやま温泉では珍しいみどりの桜 御衣黄桜が咲き出します 楽しみです 
お近くの方見に来てください 二十日過ぎがいいかなあ

20150403-12

20150403-14 20150403-13

 

カテゴリー:お知らせ
Tags: , , , ,

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

この記事に対するコメントは受け付けておりません。

カレンダー

2017年9月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

お知らせ一覧

トップに戻る