山形県上山市かみのやま温泉 彩花亭時代屋 7つのお風呂付き客室と3つの露天風呂・貸切別亭

 » 
紅葉点描 今朝の展望台からの綺麗な紅葉狩り

紅葉点描 今朝の展望台からの綺麗な紅葉狩り

2015年10月23日(金) | コメントできません

(10/17)クアオルトウオーキングナウ 花咲山展望台からの雲海 もうすぐ完璧な雲海が出来る寒さ厳しい季節の到来ですねぇ 気持ちの良い朝

01-01 01-02

 

(10/18)葉山クアオルトウオーキングナウ 今朝の展望台からの眺め 煌めく朝日と雲海 霞む蔵王連峰 標高319mの空気は違います ルフトクアオルトさながらのかみのやま温泉 良い空気 清浄機!!

02-01 02-02

 

(10/20)葉山クアオルトウオーキングナウ 紅葉点描 今朝の展望台からの綺麗な紅葉狩り

03-01 03-02 03-03 03-04 03-05 03-06

 

 

(10/21)かみのやま温泉駅からの花咲山の紅葉 今朝は駅でのおはよう立哨 合間に花咲山パチリ 登ってる皆さんは今東屋でグリーミング 楽しいでしょうね

04-01

 

 

(10/21)葉山クアオルトウオーキングナウ 昨年末にJALの情報誌SKYWARDに大きくかみのやま温泉のクアオルトウオーキングが紹介 その本に写真が載りました葉山クアオルトのマドンナです 一年ぶりに写真撮影 いつもにこやか 今朝も爽やかな笑顔 毎朝ありがとうございます グループ名は キャンディズ いや スリーグレイセス いや かしまし娘 失礼いたしました

05-01

 

 

(10/22)葉山クアオルトウオーキングナウ 晩秋間近い花咲山 紅葉の色表現 なかなかでないこの赤 自然現象 うーん!
今年もあとふた月しかない いや もうふた月もある それにしても光陰矢のごとし そうだ米沢で講習会受講の日だ 早めに出かけて紅葉狩りもいいねぇ!

06-01 06-02 06-03

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:お知らせ
Tags: , , , , , , ,

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

この記事に対するコメントは受け付けておりません。

カレンダー

2017年10月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

お知らせ一覧

トップに戻る