山形県上山市かみのやま温泉 彩花亭時代屋 7つのお風呂付き客室と3つの露天風呂・貸切別亭

 » 
展望台からの綺麗な景色 秋深し隣はなにをするひとぞ?! 

展望台からの綺麗な景色 秋深し隣はなにをするひとぞ?! 

2015年11月13日(金) | コメントできません

(11/9)葉山クアオルトウオーキングナウ 9日 雨 生暖かい 13人 紅葉シーズン今が盛り もうすぐ枯れ葉 そして 北風 雪 今朝歩いた方から 昨夜のテレビで見たことが すでにここで前からしていることに驚いていただきました クアオルトウオーキング のエビデンスが素晴らしいのダア 八年の積み重ね ヤッホー!嗅覚の大事さ そしていつもしているクロモジアロマ クロモジ鼻栓 鼻孔をかおりで刺激がアルツハイマー症に効果 認知症にも と聞いて 我が意を得たりでした じゃんじゃん

01-01 01-03

01-02

 

(11/10)11月10日葉山クアオルトウオーキングナウ 猫の目天気 かみのやま温泉 虚空蔵山の紅葉 つかの間の光に映えて 彩りが綺麗

02-01

 

(11/11)葉山クアオルトウオーキングナウ 11月11日 ワンワンワンワン 久しぶりに太陽が現れてニッコリ 小春日和

03-01 03-02

 

(11/12)葉山クアオルトウオーキングナウ 朝日が コーススタート地点から上がりました 11日から12日にかけ三共造園さんの協力をいただき バイオトイレ脇の危ない枯れ木の片付け 春植えた桜の枯れた分の植え替えを7本 ありがとう御座います 皆さんの協力あってこそのクアオルト葉山コース アイラブユー葉山コース 今日はまさしく小春日和です

04-01 04-02 04-03 04-04

 

(11/13)かみのやま温泉葉山コースクアオルトウオーキングナウ 11月13日 展望台からの綺麗な景色 秋深し隣はなにをするひとぞ?! 小春日和です

05-01 05-02 05-03 05-04

 

 

カテゴリー:お知らせ
Tags: , , , , , ,

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

この記事に対するコメントは受け付けておりません。

カレンダー

2017年5月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

お知らせ一覧

トップに戻る