山形県上山市かみのやま温泉 彩花亭時代屋 7つのお風呂付き客室と3つの露天風呂・貸切別亭

 » 
うっすらと積もりました雪を踏みしめて 葉山クアオルトウオーキングナウ

うっすらと積もりました雪を踏みしめて 葉山クアオルトウオーキングナウ

2016年01月15日(金) | コメントできません

(1/9)葉山クアオルトウオーキングナウ 出そうででない今朝九日の朝日 うすい色合いのお空のいい青 うっすらと積もりました雪を踏みしめて 参加者5人 展望台では元気いっぱいの長ちゃんウォークに遭遇 流石です 自ら実践 素晴らしい!

01-01

 

(1/10)葉山クアオルトウオーキングナウ 十日 新年の市が開かれます また消防出初め式 高く組まれた 足場を見上げながら ストレッチ 古窯さんが改装工事中 今朝の山の茶話会の話題は Nさんから 天然と自然の違いは?何か との禅問答があり 天然のYさんと自然なSさんの違い なぜ天然痘があるのに 自然痘とはいわないのか などなど話し合いました 若手の参加者Tさんはただ笑って 朝からまったくなんだかあ 困った人たちと見下しておりました さあ今日も元気いっぱいに見下しに負けずに 足場を見上げながら頑張ろう(^o^)

02-01

 

(1/12)葉山クアオルトウオーキングナウ 今朝12日は 木下先生 参加 またまた いろいろなアドバイス 忙しい中 かみのやま温泉に 国 経産省のヘルスツーリズム認証調査のためきていただいています 新たな展開の第一歩 お手柔らかにお願い致します 先生は午後遅くたち 羽田空港から海外出張 いつも忙しく大活躍 お体たいせつにお願い致します

03-01 03-02

 

(1/13)葉山クアオルトウオーキングナウ 今朝13日 最後の〆 ストレッチ 多くの皆さん方参加ありがとう 寒い朝となりました これが普通なのに 寒いなあと口々 今日から雪マーク

04-01

 

(1/13)かみのやま温泉カセドリダア 当館のポスター掲示板をよく見たら思い出しました 下の写真 よく見るとわざわざ熊野古道から 五年前に?ご参加の インパクトな須川さんの勇姿がかわいい赤リボンをつけ映ってます かみのやま温泉カセドリポスターに掲示されております 寒中にほぼマル一日水をかけられ男にもかなり厳しいこの祭り 須川さんのおかげで?女子の参加者は続いています 木下先生も参加されたのでした 懐かしいなあ! 須川さんまたお出でくださいね!水をかけられて二月の 寒中 町なかほぼ裸にケンダイ(蓑みたいなもの)を着てクアオルトウオーキングみたいなものですものね なかなかの奇祭です 皆様方お待ちしております なんと木下先生は踊りも歌もカンペキに覚えていました この祭りが終わると春の足跡が聞こえてきます

05-01 05-02

 

(1/14)久しぶりの雪中行進 雪の中を歩くことは体力向上 実感 k前期高齢者もs後期高齢者も斜め懸垂に取り込み 毎朝実行 S後期高齢者はいろいろアイデアを取り込み 使い方指南 本当に元気いっぱい 山道の雪の中走り回る 流石 犬のようです 私はあの年にあんなにできるかと自問自答 葉山JB倶楽部はおかげさまで元気いっぱい 葉山クアオルトウオーキングナウ

06-01 06-02 06-03 06-04 06-05

 

(1/15)太陽が
で太陽う ちゃんちゃん!葉山クアオルトウオーキングナウ

07-01

 

 

カテゴリー:お知らせ
Tags: , , , , , ,

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

この記事に対するコメントは受け付けておりません。

カレンダー

2017年9月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

お知らせ一覧

トップに戻る