山形県上山市かみのやま温泉 彩花亭時代屋 7つのお風呂付き客室と3つの露天風呂・貸切別亭

 » 
葉山クアオルトウオーキングナウ 四月二十三日御衣黃桜定点観測

葉山クアオルトウオーキングナウ 四月二十三日御衣黃桜定点観測

2016年04月28日(木) | コメントできません

(4/22)西山クアオルトウオーキングナウ 冬ウオーキングのがんばってきていただいたかたに 西山木漏れ日広場にて抽選会 があり 賞品お渡しのお手伝いがありましたので 終了後アローンで久しぶりなかんじの西山クアオルトウオーキング 綺麗ないろの桜? 花ももかなあ パチリ

01-01

 

(4/23)葉山クアオルトウオーキングナウ 四月二十三日御衣黃桜定点観測
咲きました緑色 皆さん大喜び

02-01 02-02

 

(4/24)葉山クアオルトウオーキングナウ 四月二十四日御衣黃桜定点観測 見事に咲き出しました 山は山桜が咲いてます 本来の山桜は季節が同じに白い花を 葉と共に咲き出す 山は桜の白 新緑の淡い緑で淡い緩い感じ アイラブYOU花咲山

06-01 06-02 06-03

 

(4/25)葉山クアオルトウオーキングナウ 御衣黃桜定点観測 いいなあ 真ん中にピンク色 二十五日の葉山クアオルトの様子 薄曇りの朝

07-01 07-02 07-03

 

(4/26)東京ウオーキング気持ちよい朝です 四月二十六日ホテル 平河町 麹町 紀尾井町 平河町 ホテル迄の約一時間 坂が多い いいウオーキング さあ朝飯!

03-01 03-02 03-03 03-06

 

03-04 03-05

 

(4/26)コレド室町 ラボンナターブル ブラボー

04-01 04-02 04-03 04-04

(4/26)二十六日会議の後少し時間がありましたので 赤坂日枝神社にて 参拝 もう藤が満開 この赤坂にこんなに森 散策路にピッタリ まさしくクアオルウオーキング でも凄いのは下から上まで参道にエスカレーターびっくりポン 流石というべきか ユニバーサルデザインなのであった 人に優しい神社

08-01 08-02 08-03

 

(4/27)御衣黃桜定点観測四月二十七日 綺麗に咲いてます なかなかの風情 葉山クアオルトウオーキングコースの震災桜も満開です この桜は震災直後に山崩れに巻き込まれた桜を掘り起こして植え直したものですので震災桜と名づけられています 震災のあと法面は補修されました 写真に見るコンクリートです 5年前にあった震災復興の現実 いつどこで何があるかわからない 心構えは必要不可欠要素!

05-01 05-02

 

 

(4/28)葉山クアオルトウオーキング四月二十八日 時代屋玄関前の御衣黃桜の定点観測いいなあこの桜 何日かぶりの雨の朝です明日は蕨がぐっとめをだすので採れますよ さて花に劣らず 私も綺麗?!と美女軍団の勢ぞろいで桜観賞皆さんいい感じです 山に今年もイカリ草が群生 酢の物に一輪添えるとしゃれおつです ほのかな甘みが素敵ですよ!

09-01 09-02 09-03

 

 

カテゴリー:お知らせ
Tags: , , , , , , , ,

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

この記事に対するコメントは受け付けておりません。

カレンダー

2017年7月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

お知らせ一覧

トップに戻る