山形県上山市かみのやま温泉 彩花亭時代屋 7つのお風呂付き客室と3つの露天風呂・貸切別亭

 » 
穏やかな朝です 葉山クアオルトウオーキング今朝も元気いっぱい

穏やかな朝です 葉山クアオルトウオーキング今朝も元気いっぱい

2016年08月19日(金) | コメントできません

(8/14)穏やかな朝です 葉山クアオルトウオーキング今朝も元気いっぱい 工藤さんの孫参加 お名前が読めませんでした 皆で考えました 翔空と書いて とあ と読みますいやはや難しい 工藤さんもおこづかいをあげる時に名前書くとき とあ と漢字で難しくて書けないのでひらがなで書いてると申します?! 翔空くんを見つめるじっちやん ほのぼのなかんじです カブトムシ発見出来ませんでした しかしニコニコお帰り頂けました 今朝は 工藤翔空そして田村悟空?と空のつく名前がふたり?いました そのせいか今朝の空は最高に素晴らしいコバルトブルーの田村日和? 14日15日 夜7時からかみのやま温泉盆踊り 日本の宿古窯さん駐車場 お盆真っ盛り おいでください お待ちしておりますです01-01

 

(8/16)盆の16日朝 お客様7名長岡市 米沢市 などなど そしてメンバー3人 計10人 リピーターもおりまして皆で記念撮影 ノルディックウオーキングの指導者のかたも参加 なかなかの方で 冬はスキーの指導員とのこと ロコモテストも軽々とこなしさすがです 今朝も美味しいクアオルトウオーキングナウ 棒鱈煮 筑前煮 パプリカの酢漬け 筍ご飯のおにぎり いやはや!残るぐらいの量 すべて田村悟空が喜んでお持ち帰り 昼夜食費が浮くことになると大喜び さあこれから盆踊りの片づけ 午前中におわればいいなあ

02-01 02-02

 

(8/17)今朝は台風接近 凄い雨 昨年はこんな天気でした かわいい女子との展望台 今朝は雨の中 工藤さんとふたり 雨がかなり激しくなってます でも美味しい葉山クアオルトウオーキングは顕在 ふたりで仲良くスイカを食べてます!03-01

 

(8/18)葉山クアオルトウオーキングナウ 美味しい葉山クアオルトウオーキングの18日のメイン料理は小ジャガイモの揚げサトウ醤油味 これがまた美味しい 楽しい和やかな 朝です 最後のストレッチも終わりました 皆様方 にこやかな顔 お客様七名 各館に戻りさあ朝御飯 地域起こし協力隊の大岩さんも参加してくれました

04-01

カテゴリー:お知らせ
Tags: , , , , , , ,

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

この記事に対するコメントは受け付けておりません。

カレンダー

2017年7月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

お知らせ一覧

トップに戻る