山形県上山市かみのやま温泉 彩花亭時代屋 7つのお風呂付き客室と3つの露天風呂・貸切別亭

 » 
ガマズミの実も色よく赤く色づき秋の到来を告げています

ガマズミの実も色よく赤く色づき秋の到来を告げています

2016年09月09日(金) | コメントできません

(9/3)ナンジャロ? にがいぐち系かなあ 葉山クアオルトウオーキングナウ

01-01

 

(9/3)いとうさんかじったら あまい 苦くない ポルチーニかしら 私の手のひらよりかさが大きい ウーン?

02-01

 

(9/3)いとうさん 確かに 美味しい ヤマドリタケモドキ ポルチーニだ よく洗い流し オリーブオイルと塩で軽くソテー 今まで 食べられないと思い 込んでました  葉山にあるのは皆 ニガイグチと思い込んでました もったいないことしてました

03-01

 

(9/4)いぐち系 アカヤマドリ?ポルチーニ? 宝の山 ヒヤッホー 葉山クアオルトウオーキングナウ

04-01 04-02

 

(9/5)文字鼻栓 やっちゃてます いいにおいだと自ら鼻へ
  こちらは 昨年もきていただいた お江戸からのグループ 明るくて最高です テンポよく声出しなどなど お手のもの 午後から蔵王にトレッキングに行くよ!とのたもう(笑い) この元気いっぱいはなんだ! 連泊だから明日朝も宜しくお願いと言われた やはり健康なのがいの一番とのこと こうしてきていだきありがたいことです ガマズミの実も色よく赤く色づき秋の到来を告げています 九月五日葉山クアオルトウオーキングナウ

05-01 05-02 05-03

 

(9/6)美味しいところに潜入 満足

06-01 06-02 06-03 06-04 06-05

 

(9/8)葉山クアオルトウオーキングナウ ありがとう御座います 座学そして実学 お疲れさまです

07-01

 

(9/9)九月九日 重陽の節句 曼珠沙華咲く 秋の朝です 今朝は仲間たち八人の健康ウオーキング 山栗が実りました もう直ぐ雪降る季節になります セプテンバーソングのように まだ人生の黄昏を歌う気にはなりませんが 健康こそ大事だと皆で語り合う朝です アイラブユー葉山クアオルトウオーキングナウ

08-01 08-02

カテゴリー:お知らせ
Tags: , , , , , , , ,

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

この記事に対するコメントは受け付けておりません。

カレンダー

2017年10月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

お知らせ一覧

トップに戻る