山形県上山市かみのやま温泉 彩花亭時代屋 7つのお風呂付き客室と3つの露天風呂・貸切別亭

 » 
花咲山展望台からの眺望 蔵王連峰の紅葉 最高の日になりそうだ

花咲山展望台からの眺望 蔵王連峰の紅葉 最高の日になりそうだ

2016年10月31日(月) | コメントできません

(10/22)葉山クアオルトウオーキングナウ爽やかな朝です 昨日は東京にて かみのやまクアオルトシンポジウムが行われた 三重県アクアイグニスの立花社長の基調講演はビックリポンのお話 いやはや参りました ぜひ機会をつくりお邪魔したい そしてパネルディスカッションわたくしもパネラーとして参加 その後 38団体 50名以上の参加のワークショップを開催 あっという間の時間 日本橋のデンソーさんの会議室はたいへん眺めも良く快適に過ごさせていただきました 大きな刺激を受けた一日 さてその思いをいだきながら朝ウオーキング 私たち仲間は七人 しかしなんと往き帰りの間二十人以上の方々とおはようのご挨拶 歩く方が 増えているのを実感 いま葉山クアオルトウオーキングコース桜の紅葉シーズンになりました ぜひお越しください クアオルトコース出発地点から かみのやま温泉葉山地区をパチリ01-01

 

(10/23)関東地方から三人の素敵なご婦人方参加 9人の葉山クアオルトウオーキング 爽やかな朝です ほかにも観光客とおぼしきウォーカー歩いてます ありがたいことです おかめさんから美味しい洋ナシの差し入れ 珈琲 紅茶 ポッキー 素晴らしい朝のミーティング山で飲む珈琲は最高なんていっていただきました 参加の素敵なご婦人方から新しい旅?!なんて褒められていい気分の手前味噌 参加の皆さん方の協力のお蔭様(^o^)

02-01 02-02 02-03

 

(10/31)マムシ草の実も真っ赤 たった六人のウオーキング 爽やかな朝です 今朝のお客様二名 素直です 抱きつ木ポイントでの腰痛予防効果のある土俵入りもしっかりと さて今朝の美味しいは 先日かみのやま温泉で開催されたサンスター健康道場からのいただきもの 粉末青汁 ショコラ 米ぬかスナックです 失礼ですが?思いのほか好評 サンスターさんは歯磨き粉と思うかもしれませんが健康食品も多く出しており糖尿病対策にも頑張ってます 私はショコラこんなにおいしくていいのかな グーです 今朝の講話は野菜は350gとりましょう 早寝早起きはセロトニン効果抜群のお話 でした

03-01 03-02 03-03 03-04

 

(10/25)秋空の爽やかな葉山クアオルトウオーキング25日朝 お客様4名仲間5人計9名参加 歴史的にも高名な熊本県菊池市の副市長さんも参加 地震 噴火 思いもよらない事態のご苦労を聞いたところです 菊池市ではかねてより 健康と温泉のまちづくり わざわざかみのやま温泉にクアオルトの視察にお出でいただきました ありがたいことです 菊池市の医療の取り組み方はなかなか興味深いものです かみのやま温泉も参考とさせていただきたいお話でした おこがましいですがおたがいに抱えている風評被害また自然災害を乗り越えて頑張りましょう?!と話しさせていただきました!

04-01

 

(10/26)雲海 まだまだの出来 でも なかなかです かみのやま温泉が雲の中 さあ冬の到来 26日朝の葉山クアオルトウオーキング花咲山展望台からの眺望 蔵王連峰の紅葉 最高の日になりそうだ

05-01 05-02 05-03

 

(10/27)昨年 クアオルトポスターの作製 撮影 もう懐かしい 早いなあ なにもかも!

06-01 06-02 06-03 06-04

 

(10/28)凛とした朝ウオーキング 八人の葉山クアオルトウオーキング 今日から太陽生命 健保組合 さんのスマートライフステイ 健康への気付きの旅 が行われます 上山市と健康協定を結ばさせていただきました太陽生命さん 先陣として前日からお出でいただきました専務理事の長嶺さんとウオーキング これから長いお付き合いをお願い致します そして山大教職大学院で研究なされている金田先生が再度きていただきました 上山市明新館高校で地理の授業を行うそうで クアオルトについてもお話いただけるとのこと ありがたいことです 何かと嬉しい28日の朝

07-01 07-02

 

(10/29)葉山クアオルトウオーキング キノコ美味しそう 名前はナンだろう ナメコではない クヌギに生えてます

08-01 08-02 08-03

 

(10/29)葉山クアオルトウオーキングナウ 紅葉シーズン 美味しい葉山クアオルト 柿の渋抜き ラフランス お菓子 仲間八人
今朝の講話は いいかげんになるです いい加減 を保つこと! これが心と体に一番 頑張らないで頑張ろう クアオルトウオーキングそのものズバリ これでいいのだと皆で納得 何でだろう やはり楽が一番 解るなあ!

09-01 09-02 09-03 09-04 09-05 09-06

 

(10/30)葉山クアオルトウオーキングナウ もう30日 秋真っ盛り? 仲間で楽しくミーティング 今朝の講話は かきくけこ が 第一との話その理由は  かは感動 きは興味 くは工夫 けは健康 こは恋 いつでも胸をときめかそうがたいせつの話です 紅葉に感動の谷江議員 お二人仲良く中川ご夫妻 みんな葉山クアオルトウオーキング JB会の仲間 かきくけこで盛り上がり

10-01 10-02 10-03

カテゴリー:お知らせ

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

この記事に対するコメントは受け付けておりません。

カレンダー

2017年5月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

お知らせ一覧

トップに戻る