山形県上山市かみのやま温泉 彩花亭時代屋 7つのお風呂付き客室と3つの露天風呂・貸切別亭

 » 
遅々としてなかなか進みませんが 確実な歩みかなあと手前味噌です

遅々としてなかなか進みませんが 確実な歩みかなあと手前味噌です

2016年12月28日(水) | コメントできません

(12/24)24朝です 太陽は身を縮め なかなか出ない 今朝は十人参加 クリスマスイブの朝です 蔵王連峰にも雪がサントネージュ雪がない 大変です! 季節は季節ごとの顔だしが必要不可欠

01-01 01-02

 

(12/25)葉山クアオルトウオーキング25日朝 穏やかな朝です 5人参加 昨日から山の下刈りを始めました 春のいぶきのため必要不可欠 この秋には 紫陽花 ヤマモモ ケイオウサクラ その外いろいろ 健康ポイントの地点に植栽工事もしました 少しづつ葉山花咲山おらだの庭だ作戦も計画策定から18年 クアオルトウオーキングコース設定から満8年 遅々としてなかなか進みませんが 確実な歩みかなあと手前味噌です

02-01 02-02 02-03 02-04

 

(12/26)26朝のウオーキング 葉山JB会昨夜の寒鱈鍋の余韻 宴のあとの寂しがり 後ろ姿の時雨れて行くか の雰囲気 太陽が出そうな空に飛行空路の十字交差が印象的です

03-01 03-02 03-03 03-04 03-05 03-06

 

(12/27)27朝の様子 中途半端な雲海 今年はむりでした 感動的な雲海はでませんでした! 霧が立ち込める葉山神社 今朝は仲間だけ6人 葉山クアオルトウオーキング

04-01 04-02

 

 

カテゴリー:お知らせ
Tags: , , , , , , , ,

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

この記事に対するコメントは受け付けておりません。

カレンダー

2017年5月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

お知らせ一覧

トップに戻る