山形県上山市かみのやま温泉 彩花亭時代屋 7つのお風呂付き客室と3つの露天風呂・貸切別亭

 » 
ウサギやたぬきの足跡 誰も歩いてないコースのゆきふみ すべてが爽快

ウサギやたぬきの足跡 誰も歩いてないコースのゆきふみ すべてが爽快

2017年01月24日(火) | コメントできません

(1/14)葉山クアオルトウオーキング 雪雪雪雪雪雪 倒木だよ 田村さん出番 チグミさんに声出し応援よろしく  いたずら小僧たくさんでました 工藤さん 小枝つかんで雪払いして皆に雪をあたまから落とそうと魂胆 しかしながら神は私達に味方 枝をつかめず ズッデーン アッハッハ 山から見る街並み 蔵王連峰の雪景色も墨絵の朝です

01-01 01-02  01-04

01-0301-05 01-06 01-07

 

(1/15)葉山クアオルトウオーキング クアオルト推進室の田村さん倒木処理 菊地さんと ありがとうさん 桜もさぞかしよろこんぶ 東北は倒木が大変 市道も一部倒木によりガードレール下損壊 雪の影響多し 15日朝三人参加

02-01 02-02 02-03 02-04 02-05 02-06

 

(1/16)葉山クアオルトウオーキング本日朝はクナイプ井戸にて撤収 八甲田山の事例に習い 名誉ある撤退 お客様二名 仲間4名 計六人 腰までの雪のラッセル 猛吹雪 なかなか経験出来ないことにお客様は逆感動 初めての撤退です

03-01 03-02

 

(1/17)昨日の朝とはまるで違う晴れやかな朝 仲間たちの元気いっぱいの光景 地中海ブルーの青空が広がっています ウサギやたぬきの足跡 誰も歩いてないコースのゆきふみ すべてが爽快

04-01 04-02 04-03

 

(1/18)葉山クアオルトウオーキング18日朝 爽やかな朝 日の出を浴びて暖かい空気 美味しいクアオルトウオーキングは今朝も健在 舞茸のおにぎりなどたくさん頂きました 田村さんが市の除雪作業のため来れないので 工藤さんが弁当にして 市役所クアオルト推進室に配達をかって頂きました タムタム人気だなあ

05-01 05-02 05-03

 

(1/19)葉山クアオルトウオーキング19日朝 福島県石川町からクアオルト視察にきていただきました まちづくりに熱意を持つ 代表の八幡屋渡邉社長ほか町役場のかたがたなど5名 体験を含め熱く石川町のこれからのプレゼンをお話しもいただき こちらのほうが更に学習させていただきました 春にはこちらが石川町にお伺いしたいと思う内容 お互い頑張りましょう!

06-01 06-02

 

(1/20)秋田県三種町から若手三名 クアオルト推進室のかたがたがご挨拶?においでいただきました 嬉しい限りです 皆で朝日を浴びていいあさを満喫 美味しいくあおるとも楽しんでいただきました 一月二十日のクアオルトウオーキング

07-01 07-02 07-03

 

(1/21)美味しい葉山クアオルトウオーキング 今朝はかみのやま温泉いずみの家謹製のカレースティック 大人のキノコ山 たくあん 富有柿 紅茶 コーヒー美味しくいだきました さて また雪です 冬眠から目ざめた熊?とイノシシ?が葉山神社境内で遭遇 何でかじゃれつく! 今朝も楽しい葉山クアオルトウオーキング

08-01 08-02 08-03 08-04

 

(1/22)冬の晴れた朝の日の出を眺めたいからウオーキングしてるかも知れません また感動 コース半ばに可愛い雪だるま 美味しいクアオルトも今朝も健在 埼玉県からお客様を迎え 七人の侍です たまごふわり田村さんの差し入れ アーモンドチョコレート 干し柿 ゆず茶 コーヒー 温かい朝日を浴びて 一月二十二日の朝です

09-01 09-0209-04 09-05 09-03

 

(1/23)葉山クアオルトウオーキング日記 この雪でも参加のため仲間たち四人 誰の足跡もありません 普通の冬の積雪なのに 多いと感じるのは年毎に降雪が少ないからか さて今朝の講話は味噌汁こそ和食の基本 味噌汁を大事にしましょうでした

10-01

カテゴリー:お知らせ
Tags: , , , , , , ,

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

この記事に対するコメントは受け付けておりません。

カレンダー

2017年7月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

お知らせ一覧

トップに戻る