山形県上山市かみのやま温泉 彩花亭時代屋 7つのお風呂付き客室と3つの露天風呂・貸切別亭

 » 
自然が造るデザイン さらに?輝く展望台?爽やかな朝です!

自然が造るデザイン さらに?輝く展望台?爽やかな朝です!

2017年03月31日(金) | コメントできません

(3/24)仲間たちたった4人参加 雪景色

 

(3/25)葉山クアオルトウオーキング25日朝 東京から母娘旅行 大学卒業 就職も決まり かみのやま温泉葉山館にお泊りです 記念の旅 思い出にクアオルトウオーキング楽しんでいただきました ありがとう御座います またきていただけますように!

 

(3/26)葉山クアオルトウオーキング26朝 冷えました 山の中で面白い光景 縞模様は 霜柱 朝日が当たったところが融けたところ 白いところが木の影のため 融けてないので白く凍りついてるのです 自然が造るデザイン さらに?輝く展望台?爽やかな朝です! 松子さんからお土産 スカイツリーで買い求めたそうです イチゴ味

 

(3/28)葉山クアオルトウオーキング28朝仲間たち八人 横浜からご夫婦参加ありがとう御座います 和気あいあいと楽しく歩きました どうやら天気が回復基調 さて本日午後昨年度七回に分けて東京都内またかみのやま温泉にて実行したヘルスケアビジネス創出事業ワークショップの報告会 ミラツク西村さん迎えて行います 講演は散歩ならぬ散走を提唱のオーブ(シマノ)の室谷さんから自転車の活用をお話しいただきます ツールドラフランスを続けてるかみのやま 参考になるお話しが楽しみです

 

(3/29)葉山クアオルトウオーキング29日朝 埼玉から二名 東京から一名 仲間たち総計11人参加 

 

(3/30)葉山クアオルトウオーキング30日朝 爽やかな朝 昨年より15日遅くクロッカス咲きました 綺麗な紫色 感動 さて今朝は田村さんが具体的実践 クアオルトウオーキングにウオーク出発地点まで自転車参加 ヘッドギヤまでつけて出陣 まずやってみる 大事なこと 素晴らしいと皆で評価した ところが 仲間のさくたろうさん なんと!葉山神社まで自転車参加 おいおいなんてことでしょう 田村さんを差し置いて変速ギアなしのママチャリで登ってきました どこで情報が漏れたのか さてわたくしまで今日から ヘッドギヤ装着 色々と行きがかり上こんなことになりました 自転車実験
タムタムお互い頑張りましょう

 

(3/31)三月も晦日朝 クナイプ井戸の大げさな雪囲いをとり 井戸から水が出るかどうか 不安は当たらず 出ました なんとも有りませんでした 皆で何でか記念撮影 クナイプ療法の確かな良さを知ってる面々は冷たい水に手をさらして良いお顔! さて今朝もガストロノミーは盛りだくさんです 八人参加で食べきれないので かなりの馳走明日に持ち越しました 朝の訓話は お風呂につかり体と共に心の疲れも洗い流そう でした 葉山クアオルトウオーキング31日朝

 

 

カテゴリー:お知らせ
Tags: , , , , , ,

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

この記事に対するコメントは受け付けておりません。

カレンダー

2017年9月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

お知らせ一覧

トップに戻る