山形県上山市かみのやま温泉 彩花亭時代屋 7つのお風呂付き客室と3つの露天風呂・貸切別亭

 » 
お客様のご意見・ご感想

お客様のご意見・ご感想

2011年11月28日(月) | コメントできません

歳を取ると食事量は減ってくる。
しかし質を落とされるのはいやです。
その点注文通りでした。
私どもも残さず食べれて気持ち的にも大変満足しました。
ただ、一点、芋煮とポトフを間違われたのは残念でしたが、ポトフも薄味でしっ
かりと煮込んでいて美味しかったです。
私ども、山形名物だったので芋煮を食べたことがなかったのでその点少々心残り
でした。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 三人の場合、椅子枕など3つ用意していただけたら良かったと思いました。
時代屋のネーミング通り、古風でお花や廊下のインテリアに心和まされました。
お世話様でした。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 中高年代の私たちにとっては食事も設備も大変満足でした。
食事は見栄えも味付けもよく、楽しくいただきました。
タダお年寄りにとっては朝食時、座ることが大変だったようです。
お風呂場の方、洗い場が少ないように感じました。
お年寄りはシャワーの使い方がわからなかったようです。
ところどころにかざられたお花や飾りはさりげなくてとても良い感じでした。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 様々な工夫や心くばりをされているとおもいます。
従業員の方の対応も大変すばらしいです。
室内風呂については腰板の周りに手すりをつけ浴槽内の片方に階段のようなもの
が何かあると入りやすいと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 時代屋のなまえどおり、雰囲気が出来ており、全てにおいて大変満足。
料理もひとつも残すようなことなく美味しくいただきました。
廊下の花も生け花で心込めて生けておられ、気持ちよく過ごさせていただきました。
また、何度でもきてみたい旅館の一つです。
他の方にも是非勧めたいと思っています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 所々に野花、部屋にも心癒されます。
素敵ですね。
部屋の雰囲気も良く静かで満足。
温泉地が好きで2ヶ月に一度はでかけています。
主人の体調を見ながらまたきたいと思います。
ありがとうございました。友達にも紹介したいと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 今度、米寿のお祝いで宿泊させていただき、数々の心温まるサービスにとても感
動いたしました。
祖母も普段なかなかこういう機会がなかったため、大変喜んでもらうことが出来
ました。
プレゼントなどの心遣い、とても嬉しく思いました。
ありがとうございます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 お風呂場のスーパーバックはとても良かったです。
部屋に約束した夕食の場所とか一筆書いて欲しかったです。
聞いているのですが、お互いに忘れてしまいます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 全てに暖かさを感じました。
またきたいです。
社長さんの案内で楽しいウォーキングができました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 夕食は大変満足できました。
フロアーに花などがありよかったがちょっとしたスペースで季節の花などを見ら
れると更に良かった。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 こちらからの質問に対して丁寧な対応をしていただいてありがとうございました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 部屋お風呂にシャワーがついていないのが残念でした。
それだけです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 お世話になりました。
いい時間を過ごすことが出来ました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 夕食の芋煮が薄味だがとてもおいしかった。
料理長に宜しくお伝え下さい。
ぜひ、また宿泊にきたいです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 静かで落ち着いた雰囲気でのんびり出来ました。
またきたいと思います。お世話様でした。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 エアコンがかたかたと五月蠅く安眠が妨げられました。
水道も共鳴が気になります。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 旅の良い思い出となり、また東北に旅行したいと思います。
その折は宜しくお願いします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 お風呂の数(種類)がもう少し多いと良かったが、全体的に良かった。
従業員の方一人ひとりの接客もとてもよく、暖かさを感じた。
また来たいと思っています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 食事が全部美味しかったです。
係の方々も親切でした。
お世話になりました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 みなさんとっても暖かく対応して下さり、ゆっくりすることができました。
ありがとうございました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 子供連れでうるさいので迷惑をおかけしました。
親切にしてもらってありがとうございます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 料理の器が大変良かった。

カテゴリー:お客様の声
Tags: , , , , ,

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

この記事に対するコメントは受け付けておりません。

カレンダー

2017年7月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

お知らせ一覧

トップに戻る