山形県上山市かみのやま温泉 彩花亭時代屋 7つのお風呂付き客室と3つの露天風呂・貸切別亭

 » 
お客様のご意見・ご感想

お客様のご意見・ご感想

2012年03月28日(水) | コメントできません

浴場の洗い場の数が少ない
浴場のシャワー・蛇口からの水量が少なく洗うのに不便
お風呂・露天風呂が小さい、脱衣場も狭い
食事はとても美味しかったです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
BSが視聴できればもっとよかったです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
露天風呂の扉の締まり方がうるさかった
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お世話になりました
また来たいと思います
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大変楽しいひと時を過ごさせて頂きましたありがとうございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
食事(夕・朝)は、質量とも多すぎず味も工夫も良く満足でした
貸切風呂もアメニティも変更してゆっくり利用出来ました。
ジャグジー風呂が外が寒く使用しなかったが次回は利用したい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女性お風呂場に入る引き戸が重くて、子どもが開けられず滑って転びそうになった
お風呂場に時計をかけていただければと思います
従業員の方がみな親切で笑顔が暖かったです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
以前、上山に来た時、観光パンフレットにより当旅館を知り、個性ある感じで次に来た時に宿泊してみたいと思っておりました。

先日、生命保険外交員の女性60代の方が来た時の話に女性4名で宿泊してきたとの話を聞きとてもよかったとのことでしたので、昨日上山駅からのハイキングに参加した帰りに家内と慰労を兼ねて宿泊しました。

予定していなかった貸切風呂に入れ、料理も部屋も食事も美味しくて、朝食も会場食とは言え落ち着いた部屋で静かに食べることができました。

ありがとうございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
午前中にも貸切風呂に入れたらいいと思います。
夕食の山形牛は柔らかくてとても美味しかったです。お刺身も美味しかったです。特にマグロが美味しかったです。
部屋に時計があったらいいと思います。きた時に出していただいた時代やせんべいはとても美味しかったです。

コーヒーがぬるかったのでカッップを温めてコーヒーを淹れると温かいコーヒーになっておいしいと思います。
とてもし楽しかったです。
ありがとうござました。また来たいです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
満足な一泊でした。
出来ればまた来たいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
また来ます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
貸切露天風呂もこれまた満足でした
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
館内の隅から隅まで綺麗で雰囲気がとても良く、色々旅をしてきた私達ですがこのアンケートでパーフェクトを書くのがはじめてです。

そのくらい素晴らしかったです。

時代屋さんのあった雰囲気とスタッフの対応良いですね。食事も量、上品な味、季節を舌と目で感じだすタイミングと満足しました。料理長の吉田さん、美味しかったです。私達もいい記念になりました。ありがとうございました。

また時代屋に来ようと思います。また、301号室へ。これからもがんばってください。★★★★★(5つ星!)

お客様の個満足の声、これからも維持して下さいね。
お友達にもお土産話ししたいです。「前より!?」とならないよう、実際にありました。
皆さん感謝。息子夫婦に感謝します。ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
夕食がとても美味しかった。
お風呂場への入り口の戸がかたかった。
露天のドアが「バン」と音をたてて閉じるのでちょっと驚いた。
食事はほんとうに美味しかった。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
徳島から観光に来ました。はじめての東北で雪景色が新鮮でした。
夜遅く到着したにもかかわらず、優しい対応で温かいおいしいお料理をいただけました。
旅館全体が落ち着ける雰囲気でホッとします。
特にお料理は、丁寧で味がよく器もまた楽しめました。
大浴場は雪景色が良かったです。
また、来たいと思いました。ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
景色の素晴らしい部屋でお風呂付き、本当に幸せなひとときでした。
お料理も美味しくて大満足。また来たいです。
母に感動的な還暦祝いを送ることが来ました。ありがとうございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ありがとうございました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大満足です。また来たいです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
冬の露天は良かった
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
母も満足していました。良かったです。
ありがとうございました。
また来客があれば連れてきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今度は孫たちを連れてきたいと思います。
お風呂2箇所とも感動しました。
気持よく過ごせました。ありがとうございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
蔵王連峰が見渡せる露天風呂がほしい。
浴室内に時計がほしい。
廊下の生花が良かったです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
満足
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大浴場の露天風呂がぬるかった
大浴場が夜中入れないのが残念
貸切露天風呂を準備してくれてありがとうございました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お風呂がもう少し充実していたら言うことはなかったです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
朝食会場の天井のスミに蜘蛛の巣があったのが気になりました
大浴場のシャワーホースが傷んでいた。水量も十分ではない(全員使用時)
部屋に案内された時に浴衣の大きさをお願いする前に特大サイズを用意して下さり、大変良かったです。

寝具も普通サイズよりやや大きめサイズがあればなお嬉しい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
味噌汁、美味しかったです。
もういっぱいいただきたかったです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
食事は美味しかったです。
夜中、カメムシがいて起こされて殆ど寝れなかったです。
虫がいる旅館ははじめてでした。あと、てんとう虫もなぜかいました。
貸切露天風呂でもう少しベビーがはいれるように環境を整えて欲しかったです。
(おむつ台やベビーベットなど)
お部屋にもベビー用の小さないイスなどおいてあると良かったです。
貸しきり風呂にはいるとき、わざわざフロントで鍵を取りにいかなければならな
いのが大変でした。部屋まで持ってきて欲しいです。

カテゴリー:お客様の声
Tags: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

この記事に対するコメントは受け付けておりません。

カレンダー

2017年7月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

お知らせ一覧

トップに戻る