山形県上山市かみのやま温泉 彩花亭時代屋 7つのお風呂付き客室と3つの露天風呂・貸切別亭

 » 
記念樹の前で はいポーズ

記念樹の前で はいポーズ

2014年02月28日(金) | コメントできません

(2/21)葉山クアオルトウォーキングナウ今朝方は わざわざ 
花咲山の桜植樹にご協力いただいた お客様がウォーキング
嬉しいです 記念樹の前で はいポーズ

20140228-01

 

(2/22)樹氷国体始まりました かなりの選手団 坊平はクロカン会場 なにもしてない役員
ですのでとりあえず会場に訪問しました 上山市役所職員さんはじめ 観光物産協会 の方などなど
おもてなし一生懸命 お疲れさま 町にお客様がたくさん いいことです天気に恵まれて
いい大会日和 報告でした

20140228-02 20140228-03

 

(2/24)堅いので何処でも歩くことできる 今朝方の葉山クアオルトウォーキングナウ

20140228-04 20140228-05

 

(2/25)25日 上山市街路灯組合連合会のLED照明完成点灯式 大変明るくなりエコに恵まれて
お祝いの式をこれから始めるので役員で準備中

20140228-06 20140228-07 20140228-08

 

(2/26)葉山クアオルトウォーキングナウ今朝方の葉山 春 間近 カモシカの足跡がたくさん
コブシ平コースの コブシの花芽が膨らんでいる

20140228-09 20140228-10

(2/28)葉山クアオルトウォーキングナウ 今朝は バイオトイレの話題 
赤いランプがつきます 
赤いランプ見えますかぁ お水オクレーの合図 水10Lをトイレに注水 
喜んでいるような気がしています! 温かい2月 の28日 明日からもう3月

20140228-11

 

 

 

カテゴリー:お知らせ
Tags: , , , ,

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

この記事に対するコメントは受け付けておりません。

カレンダー

2017年10月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

お知らせ一覧

トップに戻る