山形県上山市かみのやま温泉 彩花亭時代屋 7つのお風呂付き客室と3つの露天風呂・貸切別亭

 » 
気持ちよい穏やかな朝

気持ちよい穏やかな朝

2015年01月30日(金) | コメント(1)

(1/24)
葉山くあおるとウオーキングナウ 24日朝 日の出の様子 気持ちよい穏やかな朝 
茶話会には にぎやかに桜の枝にシジュウカラがたくさんいてなにかついばみ 
楽しませてくれました リスも木の枝を渡っています カモシカの足跡も
しっかり山道についてます ただそろそろウソが桜の芽を食べてしまうのではと危惧します

 20150130-01
20150130-03 20150130-02 20150130-04

(1/25)
葉山くあおるとウオーキングナウ 25日朝 くもり空 花咲山点描

20150130-05 20150130-06
20150130-07 20150130-08

(1/26)
葉山くあおるとウオーキングナウ 埼玉県からのご夫婦と歩きました 
いろいろなお話しを素直に聞いていただきました 大変喜んでいただき感謝 
本日26日のダジャレ特別賞は 葉山くあおるとは一日ではならずではなく 
ロウバー(老婆)は一日でならずでした 深い含蓄のある言葉です

20150130-09

(1/28)
毎度お馴染み 葉山くあおるとウオーキングナウ 28日朝 毎朝違う太陽日の出
飽きません これをみるための山登りウオーキング 
茶話会の話題は 認知症 身につまされる話 なんだかんだと 路地(老爺)裏の会話
歩いて血流を増大の推進が結論 さあ雪が消えたら スキップ運動で鬱予防

20150130-10

20150130-11 20150130-12 20150130-13

(1/29)
葉山くあおるとウオーキングナウ29日朝 一番早い新幹線が見えます 
今日は東京にて全国くあおるとの大会 この新幹線車両に上山市の先発メンバーが
乗ってます 山の上からお見送り 私もこの後8時の電車で向かいます

20150130-14

20150130-15 20150130-16

カテゴリー:お知らせ
Tags: , , ,

1件のコメント

  1. シジュウカラ、葉山で初めて見ました。 あの日一度だけで、姿を消しましたね。 シジュウカラの巣は、スズメに襲われて 「始終空」のようです。

    コメント by Kudo — 2015年2月2日

コメントへのRSS : クリックして登録する

この記事に対するコメントは受け付けておりません。

カレンダー

2017年5月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

お知らせ一覧

トップに戻る