山形県上山市かみのやま温泉 彩花亭時代屋 7つのお風呂付き客室と3つの露天風呂・貸切別亭

 » 
霧に煙る朝

霧に煙る朝

2015年03月06日(金) | コメントできません

(2/28)
葉山くあおるとウオーキングナウ二月二十八日 台風一過 いい朝!
マグロ一筋大間町 青空組組長 島さんとウオーキング 
昨夜は大間の元気いっぱいのマグロ一筋の町おこしのお話しを聞きました
葉山JB会メンバーも元気いっぱい オーマの休日ならぬ 
ローバの休日で盛り上がりました? 
島さんに具体的に動くことが町おこしの基本なんだと 
そしてアホになりきることが大事なんだと 大漁旗の元気いっぱいのお出迎え
なりきらないとできません ありがとうございました

20150306-01

20150306-02 20150306-03

(3/1)
弥生一日 葉山クアオルトウオーキングナウ 曇り空 三月ダア
葉山歩こう会仲間達が春になったからウオーキングに戻っております
あづまやさんそして葉山館さんにお泊まりのお客様 盛り上がり
素直に従っていただきました 運動 声出し お茶 ご一緒 
帰り道はお仲間 喜んでいただきました
朝歩くだけで いつもの旅行とは違う満足 
葉山jb会のなかまの山形弁による愉快なコンシェルジュにお客様納得
これがかみのやま温泉クアオルト いいねー 
ところでたくあん漬けは二切れだからねー お客様に回答しなかったような。。。

20150306-04 20150306-05

(3/3)
葉山クアオルトウオーキングナウ 三月三日ひな祭り 
堅雪登りで山中歩きました! 婆花爺花元気いっぱい 
ボランティアガイドもしている栗原さんからひな祭りのあれこれを聞きました
凄い知識で皆 感心 メンバー手作り甘酒をいただきました 
灯りをつけましょ…今日は楽しいひな祭り♪です

20150306-06

20150306-07 20150306-08 20150306-09

(3/4)
葉山クアオルトウオーキングナウ三月四日 霧に煙る朝 全てミルク色
かみのやま温泉の名物 42階スカイタワーの頭が顔出し

20150306-10 20150306-11

(3/5)
葉山クアオルトウオーキングナウ三月五日 晴れました
空がいい朝 咲きそうですまんさく なにげに美味しく食べてます
イチゴ八ツ橋 羊羹夜の梅 今日も元気いっぱい 
凄い風吹く朝 春告げ風です

20150306-12

20150306-13 20150306-14 20150306-15

(3/6)
葉山クアオルトウオーキングナウ三月六日 雲海に沈むかみのやま温泉
幻想的な朝 たまゆらの眺め 時間とともに消えていく雲海

 20150306-16

20150306-17 20150306-18 20150306-19

(3/6)
花咲山展望台 雲海 どんどん晴れ上がる 壮観な眺め 皆満足

20150306-20

 

カテゴリー:お知らせ
Tags: , , ,

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

この記事に対するコメントは受け付けておりません。

カレンダー

2017年7月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

お知らせ一覧

トップに戻る