山形県上山市かみのやま温泉 彩花亭時代屋 7つのお風呂付き客室と3つの露天風呂・貸切別亭

 » 
雨さんさんと~♪ たのしく歩きました

雨さんさんと~♪ たのしく歩きました

2015年08月31日(月) | コメントできません

(8/23)雨さんさんと~♪ たのしく歩きました葉山クアオルトウオーキングナウ 八月二十三日 深山鶉の花 今年少ない 茶屋では 田中さんお手製の甘酒最高 千歳山こんにゃくも今朝は味が滲みてます 雨でもたくさんの方と挨拶しました 茶屋の話題はやはりコストコ 凄い混みようと値段の安さ カートが大きくて動かす大変とか たわいない話ですが 今日も混んでると思うので行くのは落ち着いてからにします 葉山クアオルトウオーキング最高アイラブユー

01-01

01-02

01-03

 

(8/25)葉山クアオルトウオーキング 朝の虹 山の緑 朝日の粋な計らい 八月ももうすぐ終わる

02-01 02-02 02-03

 

 

(8/26)葉山クアオルトウオーキングナウ スマートライフステイ最終日 雨のなか 皆さん素直に歩いていただき 感謝 スタッフの皆さんの笑顔 お客様の皆さんの笑顔 名古屋から来ていただいたジェイテクトの皆さんありがとうございます 今回のスマートライフステイのスタイルは これからのヘルスツーリズムのかみのやま温泉の方向性の1つの型 いろいろな魅力づくりにさらに取り組まないととステップアップにつながらない 大事なことは具体的方法を実践 ニコニコ ワクワク 深い意味でドキドキ!

03-01 03-02 03-03 03-04

 

(8/27)朝から大宴会の様子 葉山クアオルトウオーキングナウ 葉山JB会 歩いたカロリー 全てチャラ でもこれがあるのでたのしく歩きます まっいいかあ

04-01 04-02 04-03 04-05

 

(8/28)秋のツアー 彩食健美 本日の山形新聞 に記事 ウエルネスプラン かみのやま温泉にぜひぜひ 10月13日は私の宿 楽しく私と歩きませんか 山新観光さんがアテンドです 宜しくお願いします

06-01

 

(8/30)葉山クアオルトウオーキングナウ 雨 構わず 朝からまたご馳走山のように 皆の笑顔最高 うつ病予防対策には抜群なのですが せっかくのカロリー消費チャラになっちまったな~と 葉山JB会最高アイラブユー いいんですこれがあるから緩くて 頑張らないから楽しく続きます

07-01 07-02 07-03 07-04

 

(8/31)葉山クアオルトウオーキングナウ 花咲山の秋 こぶしの実が色付き ガマズミの実も赤くなりました あすからは九月涼しい朝

08-01 08-02

 

 

 

カテゴリー:お知らせ
Tags: , , , , , , ,

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

この記事に対するコメントは受け付けておりません。

カレンダー

2017年7月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

お知らせ一覧

トップに戻る