山形県上山市かみのやま温泉 彩花亭時代屋 7つのお風呂付き客室と3つの露天風呂・貸切別亭

 » 
葉山クアオルトウオーキング 雨にも雪にも雷にも負けず

葉山クアオルトウオーキング 雨にも雪にも雷にも負けず

2015年12月04日(金) | コメントできません

(11/28)葉山クアオルトウオーキング仲間達 明日朝で 花咲茶屋が終わります お疲れ様です 来年もよろしくお願いします 後光を見ながら佇む葉山JB会メンバー 久しぶりの朝日

01-01 01-02 01-03

 

(11/29)葉山クアオルトウオーキングナウ 11月29日 寒い朝 花咲茶屋も今朝で今年度営業終了 県外からお客様三名 その中に なんと由布市から家族旅行でかみのやま温泉にきていただきました 由布市商工観光課の梅野さん 了解いただきましたのでフェースブックアップ なんと47番目最後の県として制覇 ありがとう御座います クアオルト協議会大会が来年2月湯布院にて開催 こちらが来年お伺いしますので宜しくお願いします うれしい朝です

02-01 02-02 02-03

 

(11/30)11月30日の朝 濃い霧 初冬の苔 なぜか苔が気になりパチリ 天岩戸で踊り子が身につけて踊った苔 触ると柔らかくてこれなら身につけて大丈夫 この前 木下先生が来られたとき教えていただきました

03-01 03-02 03-03 03-04

 

(11/30)夏の花咲山展望台からの眺め

04-01

 

 

(12/1)12月1日 師走 あかるい朝日が出ました 明るいお客様4人参加 水木しげるさんをしのび おい鬼太郎ポイントで 老い来たろう発声練習 皆さん笑顔見せるパフォーマンスに大変喜んでいただきました 今回の旅の一番の思い出とのこと お世辞とは思いながら

05-01 05-02

 

(12/2)葉山クアオルトウオーキングナウ 2日の朝日の出 凜 爽やかな大気 朝日に輝いて光るかみのやま温泉 お空に飛行機が何機も輝いて飛んでます かみのやま温泉のお空は空の交差点 今朝は7時台に合計五機 今朝はなぜか こだまが響き渡る いい朝でした

06-01 06-02 06-03 06-04

 

(12/2)かみのやま温泉 皆沢地区 ひまわり農園にて 果樹園越しの白き山 蔵王連峰 蔵王ライザスキー場もここからなら見える あの時蔵王でオリンピックが開催されたら 真ん中に三角形に見える中丸山が滑降コースになる予定だったらしい 山の形が良いコースになりそうな形だ 今では開発は無理 時代背景は刻々と変わっていく フルーツラインを久しぶりに走行 初冬の午後

07-01

 

(12/3)葉山クアオルトウオーキングバンザーイ ぶら下がり健康器 設置 ありがとう御座います 子供にかえって逆上がりしてみたが完全に無理 年でしたね 背を伸ばして整体を保つ 基本の基本 健康第一で使いましょう 12月3日 穏やかな暖かい朝 これから大荒れの天気予報 冬将軍のお出ましらしい

08-01 08-02

 

(12/4)葉山クアオルトウオーキングナウ 4日 みぞれ降る朝 雷 雷鳴 参加人数3人 雨にも雪にも雷にも負けず 叫んで来ました こだまが返って来たのに驚きました 負けません!

09-01 09-02 09-03

カテゴリー:お知らせ
Tags: , , , , , , ,

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

この記事に対するコメントは受け付けておりません。

カレンダー

2017年5月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

お知らせ一覧

トップに戻る