山形県上山市かみのやま温泉 彩花亭時代屋 7つのお風呂付き客室と3つの露天風呂・貸切別亭

 » 
春ですね~ カモシカの足跡 あちこちに!

春ですね~ カモシカの足跡 あちこちに!

2016年02月23日(火) | コメントできません

(2/13)葉山クアオルトウオーキングナウ 変わった空模様 駄洒落連発は セロトニン効果があるのだろうか  参加の東京からのお客様あきれ顔 今朝の佐藤木久扇?師匠の駄洒落はこうです お正月は坊さんふたりで祝います 和尚が2 (ツウ)だからです まったくあきれてしまいます 言う前からばれてしまいました 葉山東屋笑点です

01-01 01-02

 

(2/14)雨さんさんと~♪ 雪 少ない 蔵王の樹氷も落ちている Kさん昨晩米沢雪燈籠祭り参戦 さみしい!と嘆く 米沢の冬の野菜雪菜が食べたいので ゆきながほしいと回ったが無かった 店の人から 今年は雪ないから雪菜いと言われてさむーい風 そこだけが凄く寒かったとのことなのですが 米沢市の皆さん認知症対策?に努力していますねー 今朝は 保健師は保健師でも若鮎の高橋さんが参加 じじいがニコニコ いつもの下ネタ封じ込め いい人を演じました チャンチヤン 葉山クアオルトウオーキングナウ

02-01 02-02

 

(2/15)来ました また冬将軍 まだまだ 侮れない 今朝は5人参加 
葉山クアオルトウオーキングナウ

03-01

 

(2/16)昨昨年の今朝はこんな状況 花咲山クアオルトウオーキング 今年は雪がほとんどない ンーン!

04-01

 

(2/17)一晩でこのように まだまだ あなどれません 昨日とは 違う 世界 太陽が今朝は でたいようと言ってます ですが 雪雲のなか 葉山クアオルトウオーキングナウ

05-01 05-02 05-03 05-04

 

(2/18)葉山クアオルトウオーキングコース点描写 今朝は冷えた 湯けむり立つ湯浴み地蔵 足湯 日の出 花咲山と青空 東屋にて茶話会 気分最高の朝 穏やかななんでもない日 万歳

06-01 06-02

06-03 06-04

 

 

(2/19)葉山クアオルトウオーキングナウ 今朝は6人参加 クラブツーリズムで参加のお客様 太陽の光を浴び いつもと違う 観光参加 喜んでいただいたようです 葉山コースの出発点 橋本屋さんのの駐車場に紅梅が咲いてます 春ですね~ カモシカの足跡 あちこちに!

07-01 07-02

 


(2/20)二十日 葉山クアオルトウオーキングナウ おぼろな朝の山の風景 蔵王連峰最南端不忘山がポチッと見えます 春がどんどん音をたててやってきた 梅咲きました 時代屋白梅 皆さんが こんなに早く咲いたと見入ってます 山から見ると 田んぼに白鳥が来てます こんなに早く来たことない 北帰行がもうすぐなのかしらん 今年はさくらもはやそうな!

08-01 08-02 08-03 08-04

 

(2/22)葉山クアオルトウオーキングナウ 二月二十二日 猫の日 にゃんにゃんにゃんです 東京から三名のお客様参加 大変喜んでいただきました 歩かれてなにかに気づきがあったようです 太陽も顔を出し 穏やかな朝

09-01 09-02 09-03

 

(2/23)今朝は10人 若いご夫婦参加 穏やかな朝 久しぶりの顔つき 皆さん元気いっぱいです

10-01 10-02 10-03

 

 

カテゴリー:お知らせ
Tags: , , , , , , , ,

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

この記事に対するコメントは受け付けておりません。

カレンダー

2017年7月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

お知らせ一覧

トップに戻る