山形県上山市かみのやま温泉 彩花亭時代屋 7つのお風呂付き客室と3つの露天風呂・貸切別亭

 » 
夕日に輝く蔵王連峰が綺麗 もう直ぐ冬本番です

夕日に輝く蔵王連峰が綺麗 もう直ぐ冬本番です

2016年11月11日(金) | コメントできません

(11/4)夕暮 11月4日花咲山展望台から蔵王連峰とかみのやま温泉の遠望 もみじは里山までおりてきました 蔵王は雪景色 スキーコースにも雪 エコーラインは冬期交通止めになりました 夕日に輝く蔵王連峰が綺麗 もう直ぐ冬本番です なんでもない日万歳

01-01 01-02 01-03 01-04 01-05

 

(11/5)爽やかな朝です
雲ひとつない快晴 雲海は出ない 残念 今朝は5人参加 北海道からお客様お一人 貴重なお話しをいただいた 先月ニュージーランドにいかれた時 これからの北海道の進む方向はニュージーランドなのだと確信したとのこと 北欧を目指さしていたが違う いろいろ話聞かせていただきました 私にも示唆にとんだ話でございました 葉山クアオルトウオーキングナウ

02-01 02-02 02-03

 

(11/6)美味しい葉山クアオルトウオーキングナウ 茄子漬け 八ツ橋 バターもち 京都 秋田からおみやげ 鮭釣りに全国各地にお出かけの工藤さんから 鮭釣り行脚しかしまれにみる不漁で5キロも体重が減ったとのこと 今朝は疲れて来られないので奥さん信子さんが代わりに参加 ウオーキングでは減らないのに 鮭釣りで体重が減るとは 素晴らしいまさに鮭釣りクアオルトウオーキング しかし鮭がないと秋好例のはやまJB会の芋煮会でちゃんちゃん焼きが出来ません 頑張りましょう鮭釣りを!11月6日参加七人

03-01

 

(11/7)名月荘お泊まりのリピーター二名参加 クアオルトウオーキング経験ある方はすべてに素直に行動 はやまJB会の仲間も覚えていてすぐ仲間 この温かさが大事です お二人からわざわざ来てるのではない この温かさが好きだからかみのやま温泉に来るんだと言っていただきました ヤッホーポイントで紅葉の山並み背にパチリ 凛とした朝  葉山クアオルトウオーキングナウ十一月七日

04-01

 

(11/8)葉山クアオルトウオーキングナウ十一月八日 今朝も美味しい葉山クアオルト 朝から皆で笑って和んでます 半年以上続いてきた 四股踏み体操 だんだん板について来ました 佐渡が嶽部屋の教えが凄い 興味深い学習は かみのやま温泉のスーパーオーバンの中のコーヒーコーナーに置いてある 本を見てね ついでにパンもかってね今朝の教えは 裸で鏡を見よう 現実を知れ ブカブカの服はだめ 体にぴったんこを着ようでした

05-01 05-02 05-03

 

(11/9)富士山

06-01 06-02 06-03 06-04

 

(11/9)大田市ここからバスで一時間半 もう直ぐ クアオルトシンポジウム会場 石見銀山に

07-01

 

(11/11)島根クアオルト 三瓶山ウオーキングナウ

08-01

カテゴリー:お知らせ
Tags: , , , , , , , ,

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

この記事に対するコメントは受け付けておりません。

カレンダー

2017年5月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

お知らせ一覧

トップに戻る